アクセスカウンタ

花と猫 時々私

プロフィール

ブログ名
花と猫 時々私
ブログ紹介
お越し戴きありがとうございます。

四季の花や日常の出来事を
勝手気ままに記したブログですが
見ていただければ幸せです。

BGM : 風のワルツ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
チビちゃん 3年余りありがとう
チビちゃん 3年余りありがとう 今日、我が家の猫のチビちゃんが死んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/14 20:34
またやってみよう、粉ミルク健康法
またやってみよう、粉ミルク健康法 ちょっと汚い話で恐縮ですが、この冬結構運動してるはずなのに、やはり水分の摂取不足なのか食べるほどに便が出なくて身体も何となく重い感じがする。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/18 21:27
初めてのホストファミリィ・インドネシアのユナさんを迎えて
初めてのホストファミリィ・インドネシアのユナさんを迎えて 8月4日(土)13時にホームステイ生を徳島大学国際センターへ迎えに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 13:43
美郷「どこも山」にて藍染体験
美郷「どこも山」にて藍染体験 今年春、美郷「梅ウオーク」に参加した時、偶然にも高校時代の同級生「K子さん」に40何年ぶりに会い、美郷で農家民宿をしていることを知り、6月2日(土曜)近所の友人達5人で行ってきました。 鴨島から30分少々で着き、本当にどこを見ても山でした。空気はひんやり冷たく心地良い。 庭には手作りのかずら橋が架かっていてステキ! ヤギの鳴く声も聞こえてとてものどか! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/03 22:33
はな・はるフェスタ 阿波踊り
はな・はるフェスタ 阿波踊り 4月21日(土) 「はな・はるフェスタに行こう」とラーメン好きの夫の提案。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/28 15:41
川島から切幡寺へウオーク!
川島から切幡寺へウオーク! 平成24年2月21日(火)前山ウオークのメンバー14人が今日は切幡寺まで遠出しました。 川島町の城山を9時に出発です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 21:51
奥座敷のお雛様
奥座敷のお雛様 3月3日、勝浦のひな祭りに行ってきました。 ビッグひな祭りも良かったのですが、坂本の奥座敷のお雛様に感激でした 奥の院、森本さん宅のお雛様に、それはそれは癒されました。 それではごゆっくりご覧ください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/04 22:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

花と猫 時々私/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる